2006年08月27日

今後の運営

なんか、UMD再構築専門だと話題が無いです
というのも、自分の知識不足とゲームを買う金がないという金銭的な問題のおかげですけど…

まあ、そこでPSP全般を見てみるとエミュやメモステ起動など様々な話題があるのでブログのイメージとしては「PSP全般+UMD再構築」というような感じにしようかなと思っています
それに伴いブログの名前を変えようかなと思っています
なんか曖昧な事になっていますがこれからもよろしくお願いします。
posted by Taisei at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンク完了しました。
Gジェネの再構築参考にさせて頂きました!
とても役立ちました!ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!
Posted by ナポレオン at 2006年08月28日 00:14
ひとつネタ提供(?)

先日、ちょっとばかしリッジレーサーズ2の再構築に挑戦してみたんですが、駄目でした。

容量削減目的でムービーファイルとBGMファイルをすべてゼロ置換or削除で試しましたが、どちらもOPムービーが出る筈のタイミングで黒画面フリーズ、見事に失敗しました。

自分は諦めましたが、原因はヘッダ情報あたりの問題かも?
ファイル自体は簡単に見つかるので実は結構簡単に出来たりしそうな感じです。
Posted by at 2006年10月01日 22:56
閉鎖すればいいい
Posted by at 2007年03月08日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

