2006年08月09日

PSPsoftware近日復活!!

膨大なユーザーを持つことで有名な「PSPsoftware」。
同サイトは先日、著作権法違反関連の問題でSONYから忠告を受けた後(この問題は関係無いかも…。)運営を停止しました。

同サイトは雑誌等に取り上げられていた上位ファームウェア起動ソフト「DevHook」等も扱っているので困るユーザーも多かったと思います。
しかし、近日このPSPsoftwareが運営を開始するというコメントがこのブログに書き込まれました。
失礼ながら転載させていただきます。

----------------------------------------------------------------------
はじめまして、PSPsoftwareの避難所を運営している者です。
運営停止となった PSPsoftwareを引き継いで頂ける方が見つかり、近日中に本格的な運営が再開されます。
このことを多くの方に知ってもらう為に、このブログで記事にして頂けないでしょうか?
このことは新しい管理人の方からの要望でもありますので、是非ご協力お願い致します。


新運営サイトのアドレスです。
PSPnfo(メイン):http://pspnfo.orz.hm/
PSP Software 2nd IGNITION(ミラー):http://psp.ares-ac.com/
避難所:http://psp.is.land.to/mtbbs2/psp/index.html
----------------------------------------------------------------------

沢山の期待するユーザーがいるので運営再開頑張ってください。
posted by Taisei at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、忠夫っていいます。
ランキングから遊びに来ました〜☆

ようやくバイオ4の画面酔いがなれてきた今日この頃。
ゲーム関係のブログを趣味で見てます

訪問ついでに
ランキング投票して帰りますぽちっとな♪
(人・ω・*)

また遊びにきまーす♪
Posted by 忠夫 at 2006年08月12日 14:47
参考にさせていただいています。
自分は一度も再構築に成功したことがありません。
素のままのISOだと大丈夫ですが、再構築すると起動に失敗します。
音楽等はあった方がいいので、UPDATA削除だけ行おうとしています。
DEVHOOKのバージョンは0.46です。
再構築にはUMDGen3.5とVCDROMEX3.72を試しました。
UPDATA削除もフォルダごと削除やFileCutで0バイトにしたりしてもだめでした。
以下のソフトで試しています。
・リッジレーサーズ
・僕の私の塊魂
・もじぴったん
・極魔界村
・ガンダムバトルタクティクス
・グラディウスポータブル
DEVHOOK0.46はUPDATA削除すると起動しなくなるのでしょうか?何かコツがありましたらご教示下さい。
長文すみません。これからもがんばってください。
Posted by hiroyk at 2006年08月15日 00:45
「DEVHOOK0.46はUPDATA削除すると起動しなくなる」ということは無いと思います。
実際、自分もUPDATAを消してDEVHOOK0.46で起動できております。
「ガンダムバトルタクティクス」は自分も再構築しましたが正常に動作いたしました。


なぜ、起動できなくなるかは正直分かりません。
何か他のファイルを消していないか、手順を間違ってはいないかなどをもう一度確かめてみてください。
何か分かったら連絡します。

Posted by Taisei at 2006年08月17日 15:34
再構築にumddata.binをいれてないのでは^^;
Posted by しでん at 2006年08月23日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。