2006年08月04日

UMDGEN Ver.3.50リリース!

今回、UMD再構築に役立つソフト「UMDGEN 」バージョンアップされました。
変更点は…。
英語なので翻訳します。(全く読めないわけではないけど…)

・書き直されて、ISO世代コードは完全にそうであり、それは現在ずっと多くの固体です。
それ以上の「問題ゲーム」があるべきではありません。

・ISO特性のダイアログボックスは加えました。 ここから、あなたは体格ボリュームラ
ベル日付/時間などを変えることができます。

・支持されたより多くのISO形式--現在のサポートのCiSO、ダクスとEzip!
注意: Ezipサポートは、Openingに制限されて、filelistsを作成しています。

・バッチConverterは加えました。 UMDGenがリストの中のあらゆる項目を変換している間、
ISOsをバッチコンバータとドラッグ・アンド・ドロップしてください、そして、あなたが
彼らも皆、変換したい形式を選択してください、そして、座ってください。 ISO/DAX/
CSOからISO/DAX/CSOまで変換してください。

・書き直されたRelinkコード。 再リンクされた項目を含むイメージを開くとき、ファイルは
ISOのさらなる変更の後にさえ再リンクされたままで残るでしょう。 また、あなたは現在、
Layout Viewportのファイルを再リンクすることができます--これで、再リンクはあるフォ
ルダーから別のものに切り替わる必要性なしで、より簡単になる場合があります。

・セクターViewは広がりました。 あなたは今、あなたのハードドライブからセクター視点
で加えられるファイルを見ることができます--あなたはもう開いているイメージによる
既存のファイルの十六進法を見るのに制限されません。

・ダミーの検索は広がりました。 また、ダミーの検索は現在、あなたのハードドラ
イブから編集に加えられたファイルをチェックします。

・ファイルList輸入は広がりました。 現在ファイルリストを輸入するとき、あなたには、
LBAを強制するオプションがあります--可能であるときに、選択されると、このオプショ
ンは正しいオーダーにおけるすべてのファイルを置くだけではなく、filelists LBA位置
に合いもするでしょう。

・また、再リンクされたファイルでファイルリストを輸入するのは現在、支持されます--リ
ストの中のどんな再リンクされたファイルも編集で自動的に再リンクされるでしょう。

・UMDGen File Association--あなたには、現在、PSPイメージを関連づけるオプションがあります。

・(*.iso、*.dax、*.cso、*.ezip) UMDGen関連づけられると、ウィンドウ探検家をダブルクリック
されると、UMDGenは自動的にISOを開くでしょう。 UMDGenがPSPイメージ・エディタ専用であるの
で、あなたには、また、UMDGenが別のアプリケーション(eg IsoBuster)に非PSPイメージを向け直
すのを許容する能力があります--非PSPイメージがUMDGenによって検出されるとき、それはほかの
場所で開くために自動的にイメージを向け直すでしょう。

・ヘルプファイルは、より一般的な質問のいくつかに答えるために加えました。

以上。
翻訳が完璧じゃないのでわけが分からん部分も多い…。
まあDLして実行してみました。
CSOが開けて便利になった印象でした。
以上中途半端な報告でした。

-次回予告-
ジージェネレーションポータブルを購入したので再構築をしましょうかね。
posted by Taisei at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再構築初心者です。Gジェネ吸い出したところ1.44G程でUPDATE削除とcso9へ変換で0.98。1Gms使用してますので後50程下げればなんとか起動出来そうなんです。とりあえず自分でpmfの最小置き換えしてみようと思うのですが、LABの書き換えに関してって難しい物なんでしょうか?基本指南を拝見するとリネームして入れ替えるだけでいいように思えるのですが?今後の再構築情報楽しみにしています。
Posted by packc4 at 2006年08月05日 12:20
コメントありがとうございます。
今どうにかこうにかしてGジェネを削減中です。
LABの書き換えに関してはバイナリなども入ってくるので自分も勉強中です。
まあ、スロー更新なブログですが見てやってください。
Posted by Taisei at 2006年08月08日 18:21
一応Gジェネ1GMSに入りました。
実際は、しばらくUMDから起動させていたのですが、
読み込み音が、気になりすぎてiso化する事にしました。置き換えではなくmovie削除で対応しpmfファイルの002-017を削除しました。
UPDATEフォルダも削りcso化で907MBです。
現在、ブラックアウト等の症状は、出ていません。
UMDGenで作業しました。
今後も応援しています。
Posted by packc4 at 2006年08月08日 22:52
はじめまして、PSPsoftwareの避難所を運営している者です。
運営停止となった PSPsoftwareを引き継いで頂ける方が見つかり、近日中に本格的な運営が再開されます。
このことを多くの方に知ってもらう為に、このブログで記事にして頂けないでしょうか?
このことは新しい管理人の方からの要望でもありますので、是非ご協力お願い致します。

新運営サイトのアドレスです。
PSPnfo(メイン):http://pspnfo.orz.hm/
PSP Software 2nd IGNITION(ミラー):http://psp.ares-ac.com/

避難所:http://psp.is.land.to/mtbbs2/psp/index.html
Posted by Black at 2006年08月09日 09:48
このブログの管理人です。
良かったですね。運営休止したときはどうなるかと思いましたよw

要望どおり記事にしたいと思います。
運営再開頑張ってくださいね。
Posted by Taisei at 2006年08月09日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21928882

この記事へのトラックバック
×

